久しぶりの

休みの1日を利用してHARRY WOODさんへ。
キャンペーンで1時間のチケットが当たったので、受取期限は6月一杯で、本当にギリギリ。
あまりに久しぶりで、早めに行ったのにやっぱり迷ってギリギリ滑り込み。
この日のお相手ははここなちゃん。


f:id:hou-to-gunji:20210626213113j:plain


f:id:hou-to-gunji:20210626213152j:plain
この日のここなちゃんは、天使。今度は悪魔のここなちゃんも見てみたいな。
大人しくて針も立てずに手の中にいてくれるここなちゃんはホントに天使。
ドールハウス?で撮影も出来たけど、お座りは苦手かな。


f:id:hou-to-gunji:20210626213442j:plain



f:id:hou-to-gunji:20210626213459j:plain

短い時間だけど天国でした。
また来るね。

お店を出て、帰る前にクレープスドアンヌへ。
ハリーくんのクレープを頂きました。
クレープなんて何年ぶり?

f:id:hou-to-gunji:20210626213800j:plain

食べるのもったいない。可愛くて食べられない…と思ったのは一瞬。溶けちゃう、崩れちゃう前に、美味しく頂きました。