アニマルコミュニケーション

昨日初めてアニマルコミュニケーションをしてもらいました。アニマルコミュにケーターのくめさんにお願いしてグンジとお話してもらいました。
果たして、私はグンジに嫌われてないか…不安でいっぱいでした。これから始めていきます、とLINEで連絡をもらい、グンジの様子を伺っていました。上の方をスンスン見上げる姿が何度か見られました。お話してるのかな…。
たくさん質問をお願いしたのでグンジも疲れたよね。
グンジ、嫌われてなくてホッとしたよ。
もっと探検したいんだね。お芋も好きなんだね。少しずつ仲良くしていこうね。
今度は雪平のお話聴いてもらいたいな。

f:id:hou-to-gunji:20201228184358j:plain